skip to Main Content
かながわ治療と仕事の両立推進企業認定のご報告

かながわ治療と仕事の両立推進企業認定のご報告

平素は弊社の事業につき、深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

(株)Woo-By.Styleは、このたび「かながわ治療と仕事の両立推進企業」としてプラチナ認証を受けました。

「かながわ治療と仕事の両立推進企業」とは、神奈川県内に事業の拠点があり県内において事業活動を行っている企業、団体のうち、所定の条件を満たすことを認定するものです。

認定基準は次の3つ。

  1. 時間単位又は半日単位の年次有給休暇制度を整備していること。
  2. 傷病・病気休暇制度を整備していること。
  3. 短時間勤務制度、時差出勤制度、失効年次有給休暇積立制度、在宅勤務制度、フレックスタイム制度のいずれか一つ以上の制度を整備していること。

弊社は、以上3つの条件すべてを満たしているとして、最高ランクの「プラチナ認定」をいただきました。

この認定をゴールとせず、これからもスタッフとともに、健康を保つとともに、事業にも一層の努力を重ねていきたいと思っています。

今後も(株)Woo-By.Styleをよろしくお願いいたします。

 

Back To Top