イベント・ワークショップ・セミナー・ セレモニー 企画制作運営
ウッビースタイルでは、企業様や施設様の話題作り・
ブランディング・お客様満足度の向上などを目的に、
下記の各種企画を、企画運営いたします。
休日の過ごし方や出かける場所・日常のお買い物・主婦の平日の過ごし方・子どもの習い事や体験など・・・
これらは、多くの家庭では主婦・ママの選択で決まるモノ・コト。
ウッビースタイルの企画は、こうした消費の中心にいる主婦・ママたち自身を中心としたメンバーが運営する企画です。
消費者と提供者が同じ目線で作った企画は、楽しい・便利・お得・安心・かわいい・うれしいなど、お客様の心に響く空間を作り出します。
そればかりではなく、ウッビースタイル独自の方法(「販売登録制度」や「稼女プラットフォーム」「アシスタント登録制度」など)でスキル・経験を積んだメンバーが、しっかりと企画の進行・運営を行い、10年以上で延べ1200日を超える企画の経験で培ったネットワークを駆使し、ご予算に合わせた独自のご提案をいたします。
イベント・Fes・セレモニー 企画運営
ウッビースタイルのイベントは、
- イベントのご依頼主(主催者や会場など)
- 応援企業様(=協賛企業)
- ウッビースタイルの「販売登録者」によるブース
- 弊社主体のワークショップやスタンプラリー、縁日や抽選会などのレクリエーション、ミニステージ
などが一体となり、テーマをもって作り上げた企画で、お客様も参加者も楽しい空間を作る、エンターテイメントマルシェです。
得意とするジャンルは、もちろん「ママ・キッズ・ファミリー向けイベント」。
10年を超える経験で携わった企画の数は、延べ1200日以上。レパートリーの多さだけでなく、運営メンバーや出店者が、企業の皆さんと協力して、アイディアあふれるイベントを作り出します。
店舗・営業所・施設などでの、セミナー・ワークショップの企画運営
訪問型ワークショップ「ウッビーカルチャー」をはじめ、工作教室の企画運営や、セミナー・ワークショップの定期開催などを企画運営しています。
企画のご提案や講師の手配・SNSなどを使った簡単な実施ページ作成・チラシ作成・DM発送・予約管理など、一式でも、部分発注でも、年間契約でも、フレキシブルにご相談を承ります。
また、ご依頼の「目的の本質」をしっかりとお打ち合わせし、ただ実施することにとどまらず、目的に向かった企画をご提案いたします。
イベント出店時のブース運営代行
弊社運営部のスタッフを中心に、弊社の研修や現場でスキル・経験を積んだプロジェクトメンバー、および、提携企業の応援メンバーで担当いたします。
当日の運営業務には、原則、備品のお受け取り・設営および簡単な装飾・配布物の配布・備品の返送・記録・簡単なご報告が含まれます。
個人情報取り扱い、アンケート収集・集計、ご報告書の作成、備品の持ち込みや調達などは、別途ご相談により承ります。
なお、契約件数・アンケート収集枚数などの成果数を有する業務、大型什器の設営、調理行為、及び運営に免許や許認可が必要な業務は承っておりませんので、予めご了承ください。
イベント・ワークショップ・セミナーなどの事務局業務 請負
担当のプロジェクトマネージャー・ディレクターのもと、弊社管理部のスタッフが、原則3人1チームでシフト制で担当いたします。
- 企画の当日までの進行管理や調整
- 出店者の、申し込み・情報・備品数などの管理
- 先着プレゼントやキャンペーンなどの事務作業
- 予約制企画の受付・管理
- DMの送付や顧客情報の管理
- 問合せへの対応や、担当への引き継ぎ
- アンケートの記録 など
各種企画に関するあらゆる事務局業務を請け負います。
※メンバーは、シフト制で平日の昼間のみ、家庭と両立して働く女性たちが中心です。
3人1組での正確性・女性ならではの柔らかく細やかな対応で定評を頂いております。
各種運営業務 請負
弊社運営部のスタッフを中心に弊社の研修や現場でスキル・経験を積んだプロジェクトメンバー、および、提携企業の応援メンバーで担当いたします。
企画の趣旨により金額が大幅に異なりますが、下記は単日稼働の目安です。
- プロジェクトマネージャー:8万円
- ディレクター:5万円
- アシスタントディレクター:3万円
- スタッフ:2万円
大型什器の設営、調理行為、及び運営に免許や許認可が必要な業務は承っておりませんので、予めご了承ください。
各種企画運営についてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム または お電話にてご連絡をお願いいたします。
担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
(株)Woo-By.Style 事務局
電話番号:045-442-4105
受付時間:平日 10:00~17:00
(2営業日以内にお返事します。)