skip to Main Content
*セミナーのお知らせ*4月23日中級 商品開発の為のキャッシュフロー構築の考え方

*セミナーのお知らせ*4月23日中級 商品開発の為のキャッシュフロー構築の考え方

ウッビースタイル【コレカセ】presents 【稼女】シリーズ

中級編・・・事前必修セミナーあり
ページ内をすべて読んでから、お申し込み下さい。

++++++++++++++++++++++++++++
11年の経営を経て、野村が実践する
【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方
一家の大黒柱にもなれる、売れる仕組み
『たった3時間半で、私が輝く』
++++++++++++++++++++++++++++

タイトル

中級 商品開発の為のキャッシュフロー構築の考え方

開催日時 2019年4月23日(火) 11:00〜14:30
場所 ラ チッタデッラ内 セミナー会場
参加費 10,000円(条件付き割引あり)
お申込 https://oshigotojiritsujoshi20190423.peatix.com/
その他 お昼休憩30分を挟みます。
ご自身のお昼ご飯、お飲み物をご持参ください。
セミナー後は、フリートークを開催します。
(フリートークは1か月前までにお申し込みの方限定の特典です。)
キャンセルポリシー キャンセルは受け付けておりません。
お申込みはこちら

お金は仕組みは知っている人の方へ流れる

あなたは、仕事で、何を目指していますか?

私、野村は、ウッビースタイルをすることで、生計を立ててきました。
私が目指したのは、【仕事での自立】です。

2019年2月7日で、ウッビースタイルは事業開始11年。

「どうやったら、野村さんみたいに、たくさんの仕事を受けられるのですか?!」

「家族がウッビースタイル1本だけで生活しているなんて凄すぎる!!
どうやったらそんなに稼げるの?!」

という質問を、本当によくいただきます。

■11年の経営の経験。

■シングルマザー時代も家族を養ってきた経験。

■再婚して夫がウッビースタイルの社員になっても、一緒に家族を養えるだけの収入を上げ続ける今。

いつも、楽しく・にこにこ、お仕事をさせて頂いている野村ですが、決して行き当たりばったりの経営をしているわけではありません♪

企業様向けの事業項目・仕事で自立を目指す女性向けの事業項目。
そして、たくさんのプロジェクトとイベントの数々。

その全てに共通してぶつけている、野村流ルールが有るのです!

たくさんのお仕事をお声がけ頂く中で、その野村流ルールから外れる仕事は原則お受けしない、くらい大切にしているルールです。

今回は、そのルールをお話します!!

すべてのお仕事に、これが当てはめられるようになれば、黒字になり、家族を養うことに出来る事業に成長していくはずです。

もちろん、すぐにこのルールが染み付くのは難しく、繰り返し訓練して自分に染み込ませることが大切ですが、まずはやり方を知らないと出来ません。

そして、何よりも一番に感じて頂きたいのは
この3時間半で、今日よりも確実に前進できる
ということ

私、野村自身が歩んできた経験に裏打ちされたお話を、詰め込ませていただきます!

失敗も成功も経験し、今もなお、現在進行形で
経営しているからこそ語れることがあります。

あっ、面白そう!
話聞いてみたいな~
と思ったら、是非!

セミナー詳細ご案内

++++++++++++++++++++
11年の経営を経て、野村が実践する
【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方
家族を養える事業にする!!
『たった3時間半で、私が輝く』

日時

2019年4月23日(火)11:00~14:30
(お昼休憩を30分挟みます。)

場所

ラ チッタデッラ内 セミナー会場
川崎市川崎区小川町4−1
JR川崎駅東口/京急川崎駅から徒歩5分

★★★★★【ご注意ください】★★★★★★
このセミナーは、
・3つの準備
・ブランディングとファンづくり
両方を受講済みの方限定のセミナーです。
ご注意下さい!!
★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★

参加費

10,000円(必ずPeatixにて事前にチケットをお買い求めください)
★指定セミナー受講済みの方には、セミナー当日2000円のキャッシュバック!
★ご受講後、SNSでのシェアをお約束いただいた方にはSNS割引!さらにセミナー当日2000円のキャッシュバック!
※一定期間を過ぎてもSNSシェアの確認が取れない場合には、回収させていただくことがありますのでご注意ください。
つまり・・・
★★★指定セミナー受講済の方は、セミナー当日4000円のキャッシュバック!!★★★
※一度チケットご購入手続きをされた後、いかなる場合もご返金はありません。
事前連絡・当日に関わらず、キャンセルは承っておりません。
セミナー当日欠席の場合、受講費のご返金・キャッシュバックともにいたしませんのでご了承の上お申し込みください

定員

20名

持ち物

ノート、ペン
予約チケット
ご自身のお昼ご飯とお飲み物
(ゴミは各自でお持ち帰りください。)

お問合せ先

(株)ウッビースタイル:045-442-4105
平日10:00~17:00にお電話ください。

セミナー後 フリートーク開催

セミナー後、カフェに移動しフリートークを開催します。
野村に直接質問するチャンス。各自のご飲食代をご負担ください。
セミナー開催1か月前までにお申し込みの方のみの特典です。
(フリートーク付セミナー受講券をご購入ください。)

キャンセルポリシー

キャンセルは受け付けてございません。
やむ負えない事情の場合にはご相談とさせていただきます。

4/23(火)開催 中級:商品開発の為のキャッシュフロー構築の考え方 ランチセミナー お申込はこちら
Back To Top