skip to Main Content
*セミナーのお知らせ*12月13日中級【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方 ランチセミナー 

*セミナーのお知らせ*12月13日中級【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方 ランチセミナー 

ウッビースタイル 【コレカセ】presents 【稼女】シリーズ

中級編・・・事前必修セミナーあり
日付け指定のセット割あり
ページ内をすべて読んでから、お申し込み下さい。

++++++++++++++++++++++++++++
10年の経営を経て、野村が実践する
【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方

一家の大黒柱にもなれる、売れる仕組み
『たった3時間半で、私が輝く』ランチセミナー
++++++++++++++++++++++++++++

タイトル

中級【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方 ランチセミナー

開催日時 2018/12/13 11:00-14:30
場所 パセラリゾーツ横浜関内店【スコール/スリーモンキーズ】
参加費 10,000円(条件付き割引あり)
お申込 https://oshigotojiritsujoshi121.peatix.com/
その他 ランチ、ドリンクつき
キャンセルポリシー キャンセルは受け付けておりません。
お申込みはこちら

『コレカセ』の【稼女セミナー】とは?

コレカセ』は、自身のスキルとオリジナルコンテンツで稼ぐ女性「稼女」を目指す人を応援するプロジェクトです。

そのために、実践しながら学ぶことができるプラットホームを運営し、

  • 情報
  • 場と機会
  • コミュニティー

をご提供しています。

 

稼女セミナーとは
延べ1200日以上のイベントやワークショップ、
企業とのたくさんのプロジェクトやサービス・商品開発などに携わるウッビースタイル。

そんなウッビースタイルの代表取締役社長 野村美由紀が、
自身の10年の経営歴から、体験談経験・日頃実践する経営方法信条をお伝えするのが「稼女セミナー」です。

仕事に真剣に取り組む姿勢を共有するセミナー受講仲間のコミュニティーが自然と生まれています。

稼女子セミナーについて詳しくはこちら

お金は仕組みは知っている人の方へ流れる

あなたは、仕事で、何を目指していますか?

私、野村は、ウッビースタイルをすることで、生計を立ててきました。
私が目指したのは、【仕事での自立】です。

ウッビースタイルは事業開始11年目。

「どうやったら、野村さんみたいに、たくさんの仕事を受けられるのですか?!」

「家族がウッビー1本だけで生活しているなんて凄すぎる!!
どうやったらそんなに稼げるの?!」

という質問を、本当によくいただきます。

■10年の経営の経験。

■シングルマザー時代も家族を養ってきた経験。

■再婚して夫がウッビーの社員になっても、一緒に家族を養えるだけの収入を上げ続ける今。

いつも、楽しく・にこにこ、お仕事をさせて頂いている野村ですが、決して行き当たりばったりの経営をしているわけではありません♪

企業様向けの事業項目・仕事で自立を目指す女性向けの事業項目。
そして、たくさんのプロジェクトとイベントの数々。

その全てに共通してぶつけている、野村流ルールが有るのです!

たくさんのお仕事をお声がけ頂く中で、その野村流ルールから外れる仕事は原則お受けしない、くらい大切にしているルールです。

今回は、そのルールをお話します!!

すべてのお仕事に、これが当てはめられるようになれば、黒字になり、家族を養うことに出来る事業に成長していくはずです。

もちろん、すぐにこのルールが染み付くのは難しく、繰り返し訓練して自分に染み込ませることが大切ですが、まずはやり方を知らないと出来ません。

そして、何よりも一番に感じて頂きたいのは
この3時間半で、今日よりも確実に前進できる
ということ

私、野村自身が歩んできた経験に裏打ちされたお話を、詰め込ませていただきます!

失敗も成功も経験し、今もなお、現在進行形で
経営しているからこそ語れることがあります。

あっ、面白そう!
話聞いてみたいな~
と思ったら、是非!

セミナー詳細ご案内

++++++++++++++++++++
10年の経営を経て、野村が実践する
【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方

家族を養える事業にする!!
『たった3時間半で、私が輝く』ランチセミナー

  • 日時: 12月13日(木)11:00~14:30

 

     

  • 参加費:10,000円(必ずPeatixにて事前にチケットをお買い求めください)指定セミナー受講済みの方には、セミナー当日2000円のキャッシュバック!
    ご受講後、SNSでのシェアをお約束いただいた方にはSNS割引!さらにセミナー当日2000円のキャッシュバック!
    ※一定期間を過ぎてもSNSシェアの確認が取れない場合には、回収させていただくことがありますのでご注意ください。
    つまり・・・
    指定セミナー受講済の方は、セミナー当日4000円のキャッシュバック!!※一度チケットご購入手続きをされた後、いかなる場合もご返金はありません。
    ※事前連絡・当日に関わらず、キャンセルは承っておりません。
    ※セミナー当日欠席の場合、受講費のご返金・キャッシュバックともにいたしませんのでご了承の上お申し込みください。

       

  • 定員: 10名
       
  • 持ち物:ノート、ペン、予約チケット
        
  • お問合せ先:(株)ウッビースタイル 045-442-4105
    (平日10:00~17:00にお電話下さい)

    

★ランチ、ドリンクつき★

★希望者のみ、セミナー終了後、カフェに移動の後、フリートークを行います★
野村に、直接質問をする、チャンスです!
※ フリートークは、お店に各自実費をお支払いください。

++++++++++++++++++++++++++++

【キャンセルポリシー】
キャンセルは受け付けておりません。
やむ負えない事情の場合にはご相談とさせていただきます。

【アクセス詳細】
■JR線でお越しの場合
・JR関内駅北口を出て左手16号(鎌倉街道)を長者町方面へ徒歩3分。
※横浜スタジアムと逆側

■横浜市営地下鉄でお越しの場合
・地下鉄関内駅より
2番出口を出て16号(鎌倉街道)を長者町方面へ徒歩4分。

・地下鉄伊勢佐木長者町駅より徒歩4分。
3番出口を出てワシントンホテルを左手に見ながら最初の交差点を左折。
そのまま、まっすぐ進み、16号(鎌倉街道)に出たら右折して左側すぐ。

■東横線、みなとみらい線でお越しの場合
・馬車道駅より徒歩8分。
5番出口を出て、馬車道をまっすぐ関内方面へ。
そのままJR線の高架をくぐり、伊勢佐木モール(商店街)へ入りまっすぐ進む。
左手にサンクス(コンビニエンスストア)が見える交差点を左折して右側すぐ。

■京浜急行線でお越しの場合
・日の出町駅より徒歩8分。
長者町方面へ進み、鎌倉街道と交差する長者町5丁目交差点を左折してすぐ。

12/13(木)開催 稼女セミナー中級:【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方 ランチセミナー お申込はこちら
Back To Top