skip to Main Content
11月29日 稼女セミナー「確実なステップアップの為の事業計画の立て方実践」

11月29日 稼女セミナー「確実なステップアップの為の事業計画の立て方実践」

こんにちは、ウッビースタイルです。
今回のセミナーは、前回の「行動計画」の先を見て計画を立てるの事業版の考え方や具体的な方法について学ぶセミナーでした。

セミナー詳細

●●セミナー
タイトル

中級 確実なステップアップの為の事業計画の立て方実践

開催日時 2018/11/29 11:00-14:30
開催場所 パセラリゾーツ横浜関内店【スコール/スリーモンキーズ】
対象者 お仕事で自立を目指す方・初回受講可能
参加費 10,000円(割引条件あり)
その他 ランチ、ドリンク付き
キャンセルポリシー キャンセルは受け付けておりません
今回開催したセミナーの詳細はこちら

稼女セミナーとは

稼女セミナーについて、詳しくはこちらの記事でご案内しています♪

女性はたくさんの役割を抱えて生活していますよね。

だからこそ、自分自身の準備を整えることがとても大切だと考えています。

私、野村が11年間で経験してきたことや、気を付けていること、現在進行形で実践していることをお伝えしているのが、この稼女ミナーです。

このセミナーを受けに来て下さるほとんどの方は、自分自身のコンテンツを持っていて、その自分の腕や才能で仕事をしたいと思ってお申込みくださいます。

(稼女という名前ではありますが、男性の受講者さんもいらっしゃいます。気になっている方は、是非お問い合わせくださいね。)

【お仕事自立女子セミナー】について詳しくはこちら

事業を計画するとは

「あなたのお仕事はなんですか??その答えが、事業を計画する第一歩です。」
今日のセミナーは、そんな問いから始まりました。

計画を立て、それを実行し、検証し、修正してまた計画する・・・を繰り返すことを続けてブラッシュアップしていく、ということは知識として知ってはいるものの、なかなか自分の場合と置き換えて何をすればいいのかを考えることは難しいです。
セミナーでは、講師の野村を始めとした同席している人に理解される言葉を選びながら考えを深めていくことでインプットと同時にアウトプットを磨いていきます。

高いお金を払ってもらえる自分になるためには

本当の事業とは、趣味やブランドの延長ではないのです。
自分の事業のための本当のお客様は誰?どこで、誰に自分の商品を売りますか?

その事業のために、何を準備し、何を整え、どう見せるのか。そのために、何が必要なのか?
野村の話や個々へのアドバイスを聞いていると、「自分に足りないもの」「すぐにも取り掛からなければいけないこと」「作らなければいけないもの」「先のために今から始めること」がどんどん具体的になっていきます。
ホームページの使い方や作り方、人への話の仕方、他人に自分を紹介してもらうためのツール、自分が動くために必要なあれこれ・・・みなさんは、効果的に使っていますか??

今日は、「最初は利益度外視」の正しい使い方を伝授!!
こうして理論的・戦略的な話を知識ではなく実体験として聞けるのは、この稼女セミナーの最大の特徴です。一般論ではなく、実際の話を聞けるので、どんどん質問をして自分の場合は?と考えられるようになっていきます。
個別に自分の場合について、野村からアドバイスや具体的な話があるセミナー、なかなか他にはないと思います!

次回セミナーのご案内

年内最後のセミナーです!
年末年始のお題に、ぜひ受講してみてくださいね!!

タイトル

中級【仕事での自立】がかなう、キャッシュフロー構築の考え方

開催日時 2018/12/13(木) 11:00-14:30
開催場所 パセラリゾーツ横浜関内店【スコール/スリーモンキーズ】
対象者 お仕事で自立を目指す方・初回受講可能
参加費 10,000円(割引条件あり)
申込URL https://oshigotojiritsujoshi121.peatix.com/
その他 ランチ、ドリンク付き
キャンセルポリシー キャンセルは受け付けておりません
次回セミナーの詳細はこちら
Back To Top