skip to Main Content
ウッビースタイル 12年目に突入出来たのは?!

ウッビースタイル 12年目に突入出来たのは?!

12年目スタート

ウッビースタイルを始めて、今日でちょうど12年目に突入しました。
当時は女性の起業はまだまだ少なく、はしりのころ。

今はたくさんの起業女性が増えて、差別化が難しい時代。
目的・目標は人それぞれで、自分にあう規模を決めることが出来る時代。

私が目指しているのは、会社としてきっちり売上をあげて、家族を養う道。

私の起業のカタチ

たくさんの様々な規模の起業のカタチがある中で、売り上げをあげ、ビジネスとして地に足をつけて、10年継続出来る仕事を作っていくことは、容易ではありません。
綺麗事だけでは敵わないこと。

少なくとも、要領が悪くて不器用な私は、人一倍の努力がないと敵わない道です。

キラキラピカピカしながらも家族を養うて私は無理・・・!
めちゃくちゃ生活感でちゃうけど、努力は見せちゃうタイプ(笑)

皆さんの起業・事業のカタチをサポート

そんな私でも、12年目に突入できた理由を、少しでも多くの方にお話できたらと、【稼女セミナー】を開催したり、【コレカセ】の発行を決めました!

昨日は関内で「稼女セミナー」 【仕事での自立を目指す ブランディングとファン作り】を開催しました。

少人数制で、各受講生の方の仕事内容を聞きながら、具体例を交えながら進めていくのが【稼女セミナー流】

受講生のみなさんが、Facebookで私をタグ付けして感想をかいてくださっているので、ぜひそちらもご覧ください。

野村美由紀のFacebookはこちらから

企業プレゼン

今回のセミナーは、秋に開催する 企業プレゼン の必修でもありました!

企業プレゼンにエントリーするには、3種類のセミナーが必修です。
詳しくはこちらをご覧ください!

ウッビースタイルFUNミーティング

必修の3種類のセミナーが受講できる機会、まだ残っているので、ぜひぜひ、挑戦してください!!

Back To Top