skip to Main Content
1月24日 ママブレーン会議

1月24日 ママブレーン会議

こんにちは!
ウッビースタイル代表取締役 野村美由紀です。

HAPPY MAMA FESTAには欠かせない「ママブレーン」さん。ママのためのアレコレをディスカッションする「ママブレーン会議」を開催しました。

profile

ママブレーンと、ハピママ川崎って??

日本最大級のママイベント「HAPPY MAMA FEATA」。

そのイベントを運営企業と一緒に盛り上げるアクティブなママの集まりが、ママブレーン。

私、野村のお仕事は、このママブレーン会議の進行役や運営事務局をつとめさせて頂いています。

————HAPPY MAMA FESTA【KAWASAKI】概要————

works2
タイトル

HAPPY MAMA FESTA 【KAWASAKI】

開催日時 2018/06/01(土)&02(日)
開催場所 LA CITTADELLA

川崎ルフロン

主催 HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI 実行委員会
(株式会社 チッタ エンタテイメント、チネチッタ通り商店街振興組合、川崎ルフロン)
お問い合わせ 株式会社 チッタ エンタテイメント

TEL:044-233-1934(平日10:00~18:30)
MAIL:event-info@citta-ent.co.jp

HP HAPPY MAMA FESTA公式HP
ハピママ川崎と、ママブレーンについて

ママたちのアイデアが実現

年が明けて、今回のママブレーン会議では、ママブレーン参加者だからこそ!の極秘案件について活発なディスカッションが行われました。

昨年のハピママ川崎の前も同じようにディスカッションをし、その中で実現に至ったものがたくさんありました。実際に子育てを経験しているママさんたちのアイデアや考えは、お客様目線に近くとても価値のあるものだと改めて感じました。

ママブレーンさんの中には、第1回・第2回のハピママ川崎の経験を持つ方も多く、その経験をもとに今回の極秘案件についても具体的なアイデアがたくさん!ホワイトボードに書き留めていくスタッフさんが追いつかないのではないかと思うほどでした。
皆さんの考えをお聞きしているだけで、楽しい企画がますます楽しみになってきます♪

ママブレーンの魅力を改めて

ママブレーンに参加して楽しいことは何だろう?と、ママブレーン会議中に皆さんの様子を見ていると、ご自身の年齢はもちろん、お子さんの年齢も、住んでいる地域も、仕事も異なる様々な女性が「ママ」というキーワードのもとに集まって「ハピママ川崎」という一つのテーマを持って時間を共有することで、お互いの間の壁や人見知りを感じることなく話し合い、交流を深めていけることだなぁと強く感じます。

私も一人のママ。皆さんから聞く話は、共通点も多いですが、「えー」と驚いたり地域や年齢、文化の違いを感じることもたくさん。両方あるからお互いへの興味も理解も尽きることがないのだなぁと思います。
そんなママブレーン。「私もそんな仲間に入りたい!」と思ったら、ぜひご連絡を♪

ランチでさらにワイワイと

恒例の、会議後のランチ。今回は、キリンシティさんでした。
ママと一緒に参加した小さなお子さんたち。一生懸命ご飯を食べる姿に和んだり、我が子のオモシロ話に笑ったり。

会議も楽しいですが、やっぱりこういった気楽な会話も楽しいです♪

あなたも参加してみませんか?

ママのためのイベントにお客様としてだけでなく運営側としても関わってみたいママ、ママの幸せのために頑張ってみたい!というママは、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

20190124_025207243_iOS
タイトル

 ママブレーン会議

開催日時  2019/02/19
開催場所  ラ チッタ デッラ内
対象者  ママ、プレママ
参加  参加にはママブレーンメンバーによる紹介が必要です。
お問い合わせ  Woo-By.Style 野村
ママブレーンについてのお問い合わせはこちら HAPPY MAMA FESTA 【KAWASAKI】公式HPはこちら
Back To Top