skip to Main Content
8月16日 「横浜人図鑑」取材を受けました

8月16日 「横浜人図鑑」取材を受けました

こんにちは♪

ウッビースタイル代表取締役 野村美由紀です♪

profile

「横浜人」

私は、幼少期から「横浜」で育ち、現在も「横浜」に住んでいます。

横浜から離れたのは人生の中で大学生から社会人になったばかりの数年間だけ。

ちなみに母も祖父母も横浜。つまり、生粋の「横浜人」です♪

 

そんな横浜人な私に頂いたお話が「横浜人図鑑」への出演。

J:COMさんで放送している、横浜で暮らす「人」、横浜で働く「人」、横浜で活動する「人」、横浜を愛する「人」、そんな色々な横浜の「人」からじっくり話を聞く対談番組。
毎回3つのテーマを設定してゲストの現在の活動や生い立ち、今後の展望などからその「人」自身の魅力を伝えるとともに、横浜を知る という内容もの。

いつもお仕事自立女子のみなさんの前でお仕事の話をしている私。その中にも私の育ちやこれまで歩んできた道を盛り込んでいますが、そこだけを話すといういつもとは少し違ったトークです。

横浜人図鑑のサイトはこちら

テーマは「言えない〇〇〇〇」

番組の前には、もちろん番組を作るみなさんとの打ち合わせを行います。

事前のやり取りを経て当日、番組の流れを決める打ち合わせの中でトークの軸となる「3つのテーマ」が決まりました。

その1つ目が「言えない〇〇〇〇」。〇〇の部分に何が入るのかは、是非番組でご確認ください♪♪

中学を卒業して高校に入る というタイミングで生活環境が変わり、私の転機となりました。

この転機があったから今があるんですよ~。

収録最大の難関

収録自体は初めてではないのでいつもの私♪

なのですが、この収録には最初の部分に大きなチャレンジがあるのです(笑)

番組をご覧になったことがある方はご存知かと思いますが・・・冒頭にゲストが番組のテーマソングを歌うのです。

歌・・・。好きですよ?人様に聞かせられないわけじゃないですよ?

予習をしようと思ってアーカイブを見ると??? 大混乱(笑) 見ていただけると分かると思います。

結局、当日の打ち合わせと収録直前の練習で乗り切りましたが、テレビで歌うという経験、なかなか強烈でした!

出来具合は放送で♪♪

放送日は9月21日

「横浜人図鑑」(株)Woo-By.Style 代表取締役 野村美由紀 の回は、

横浜/町田・川崎/相模原・大和/秦野・伊勢原エリアの方は

9月21日(金)18:30~18:50、22:00~22:20

9月22日(土)10:00~10:20

J:COMチャンネル 地デジ11ch でご覧ください♪♪

 

野村美由紀のベビー時代、パンチの効いた姿を見られます♪♪(カットされていなければ)

20180816_08224984_1_iOS

 

タイトル

横浜人図鑑

放送日時

 

9月21日(金)18:30~18:50、22:00~22:20

9月22日(土)10:00~10:20

チャンネル J:COMチャンネル 地デジ11ch
横浜人図鑑のサイトはこちら
Back To Top