skip to Main Content
神奈川県民パラスポーツ大会in川崎 開催のお知らせ

神奈川県民パラスポーツ大会in川崎 開催のお知らせ

平素は弊社の事業につき、深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

(株)Woo-By.Styleは、2022年6月25日、「神奈川県民パラスポーツ大会in川崎」(NPO法人D-SHiPS32主催)を共催として開催いたしますのでご報告いたします。

2000625parasports

オリンピック・パラリンピックが開催された年に限らず、年齢や性別、身体状況に関わらず誰もが楽しめるスポーツとして親しむことこそ、私たちが目指す共生社会の在り方であると考えています。

今回の種目は「ボッチャ」。2つのチームが、目印の白いボールのより近くにボールを集める種目で、ルールは幼いお子さまも楽しめるほど簡単ながら、大人も夢中になってしまう楽しさを持つスポーツです。

なお、出場チームを募集しております。
1チームあたり3~10名程度でチームを作り、ボッチャに挑戦したい!とお志の在り方は、こちらよりお申込みをお待ちしております。
※お申込み期限は2022年6月15日です。

パラスポーツ大会ご参加お申込みはこちらから

これからも、(株)Woo-By.Styleをよろしくお願いいたします。

Back To Top