skip to Main Content
9月8日 第11回連ふれあいまつり

9月8日 第11回連ふれあいまつり

みなさん こんにちは!
ウッビースタイルです。

毎年参加させて頂いている、ウッビースタイルのある旭区柏町の地域サポートセンターのイベントでした

今年でなんと11回目の開催!

2018-09-08

————————–————————–————-

第11回連ふれあいまつり Smile笑顔のチカラ
日時:2018年9月8日(土)10:15~14:30
(雨天決行)
場所:サポートセンター連(横浜市旭区)
————————–————————–————-

イベント開催概要はこちら♪

地域のお祭りは、いつもと違う楽しみが♪

すっかり地域の恒例となっているので、町内の皆さん・幼稚園・ご近所の企業さんなどなど、毎年このお祭りで集まります!

地元ということもあり、我が家の子どもたちのお友達もたくさん遊びに来て、ワイワイガヤガヤ♪

このイベントは、野村も仕事を忘れて楽しんじゃう、毎年楽しみなイベントです♪

食べ物等の販売ブースあり、ワークショップあり、ステージあり。

この日もたくさんのお客様が思い思いの時間を過ごしていらっしゃいました。

代表と家族も、この通り!

思い思いに楽しい時間を過ごしました。

大好評!ウッビースタイルの〇〇〇

ウッビースタイルは、もともとハンドメイド雑貨を販売していました。

現在は他の事業も大きく育っているのですが、手作り雑貨製造販売【ハンドメイドショップ ウッビー】は現在も継続しています。

現在の代表的な商品はというと・・・ウッビースタイルのイベントにお越しいただいたことのある方にはお馴染み、「ガーゼマスク」。

今日はこのガーゼマスクの他、ブックカバーなどの商品もたくさんの方にお買い上げいただきました!

弊社のガーゼマスクには、ちょっと素敵なお話があるのですが・・・。またの機会にご紹介しますね。

きっとまた来年

最後は、このお祭りに関わった全員での記念撮影。

まだ夏らしさが残る秋のはじまりに、また来年もきっと地域の皆さんとワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごすことでしょう。

ウッビースタイルも「また来年!」「また次回!」とお客様にも関わる皆さんとも楽しみにできるイベントを、これからも作っていこうと改めて心に命じました。

 

これからのウッビースタイルも、是非ご期待くださいね!!

Back To Top